staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑯(千極煮干)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計157記事)

【八鍬】ラーメンマン⑯(千極煮干)

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊



さて!今日はお久しぶりのラーメン紹介です!


本日紹介させて頂くのは、仙台市青葉区柏木2丁目にあります、
『煮干しラーメン専門店 千極煮干』です!🍜
先日行ってきました!

私は、中濃煮干しラーメンの大盛を頂きました!

煮干しの風味が前面に出ていて、とても美味しく頂けました👍


その他のメニューは
・淡麗煮干し(トビウオの煮干しと丸鶏ベースのスープを使用)
・特濃煮干し(一杯当たり100g以上使用)
・煮干しつけ麺(中濃と同じく一杯当たり55g以上使用)
・汁なし煮干しラーメン
がありました!


そして写真は取らなかったのですが、
店内前にとても印象に残っている看板があったんです!
そこには、、、
『煮干しがお嫌いな方、入店をお断りします』
『煮干しがお好きな方、必ずご満足頂きます』
という言葉の看板がありました!

なかなかパンチの聞いた看板だな~と感じました😂(笑)


駐車場が3台くらいしか停めれないので、なかなか行くのは大変かと
思いますが、空いてる時間を狙ってみてください!!!🚗


石巻店にいる同期の小池君がとてもニボラーなので
是非今度食べてみてほしいと思います😊


以上!ラーメン紹介でした😉



ではでは~~~👋