staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】史上初!のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】史上初!

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


プロ野球のペナントレースも終わり、
いよいよクライマックスシリーズへ舞台が移りますね✨

楽天イーグルスも何とか3位に入りクライマックスシリーズ出場を果たしました!

3位からの下剋上で9年ぶりの日本一取ってほしいですね💪



さて今年は、プロ野球界史上初の出来事が起こりました!😲

それは前年、パリーグ最下位だったオリックスとセリーグ最下位だったヤクルトが2チーム揃って優勝を果たしたのです!!!

この長い野球界の歴史にまた新しい1ページを刻みましたね👍


その他にも今年はパリーグで盗塁王が4人も誕生しました!
4人全員が24盗塁と並んだため、史上初の出来事になったそうです🏃

また余談ですが、これまでの最小での盗塁王は31個だったので
盗塁数が少ないという面でも史上初の出来事となりました!


そしてこれまた余談ですが、
西武ライオンズが42年ぶりに最下位になりました😭
しかし42年間もの間最下位にならなかったと言うのもすごいことですよね


長くなりましたが、皆さんもクライマックスシリーズを応援しましょう!
頑張れイーグルス🦅⚾


ではでは~~~👋