staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】影写真のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】影写真

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


ここ最近で一気に気温が下がりましたね💦

体調管理をしながら過ごしていきましょう!😂



さて今日は、不意に撮った写真がカッコよかったので紹介したいと思います👍

お久しぶりのノア君です💛

先日、ノア君の散歩をしている時に不意に撮った写真の影の形が
もう一匹のワンちゃんを連れているように映ったんです!!!(笑)

凄くキレイな形の影じゃないですか?✨


我ながら「おぉ~!」と声が出るほど凄いと思いました(笑)

そんなこんなしていると、ノア君が振り返って
「勝手に写真撮って、はしゃいでんじゃねーよ。早く歩け!」と
言わんばかりの顔でこちらを見ておりました。(笑)

すぐにおやつをあげたので、きっと許してくれたと思います😊


皆様も是非このような写真を撮ってみてください😋


ではでは~~~👋