staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】おめでとう!💐のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】おめでとう!💐


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊



つい先日のこと。家でゴロゴロしていると携帯に1通の通知が、『ピコン!』

なんだなんだ~と見てみると、、、

高校時代の野球部のグループLINEに通知が。

めちゃくちゃ懐かしいグループだな~
卒業してからは毎年、年末が近くなる11月頃に忘年会やるぞー!
のラインでみんな元気してるな~と確認できていたのですが、
ここ2.3年はコロナの影響もあってこのやり取りすら出来ていなかった
ので本当に久しぶりの連絡でした!


今年は忘年会やるのかな~と思いつつトークを開いてみると


内容は

この度〇〇は結婚することになりました~!!!

でした!😳


いや~めちゃくちゃおめでとうですよね😭💛


ポジションも同じ奴だったので、よく一緒に練習した日々を
思い出しました!😂(笑)


今回、私は結婚式には参加しませんが
素晴らしい晴れ舞台にしてきてほしいですね🥰


写真楽しみにしています👍


ほんとにおめでとう!!!


ではでは~~~👋