staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】農園ビュッフェのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】農園ビュッフェ

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日のお休みに「六丁目農園」に行ってまいりましたー!

新型コロナウイルス感染対策もしっかりと施されていました👍

営業時間は11:15分~15:00までとお昼の営業になっています🍴


本当に何十種類もの料理が並べられていて
見ているだけでお腹いっぱいになりそうでした!(笑)

そのぞれの季節で一番美味しい野菜を使った料理を楽しめます🍅

この時期は、舞茸ご飯やキノコのパスタ、カボチャのグラタンなど
秋を代表する食材を使った料理がたくさんありました😊
(肝心の食べ物の写真は食べるのに夢中で撮ってません!笑)


食欲の秋という言葉に便乗して、「もう食べ物いらない!」
と言うぐらい食べました😋


私はどうしても「バイキング形式」や「ビュッフェ形式」になると
お皿いっぱいに取りすぎちゃうんですよね~(笑)
そして後から「少しずつ取ればよかった…」と後悔します(笑)
でも毎回「こんなに美味しいんだからしょうがない!」と
自分に言い聞かせて正当化しています(笑)

皆さんの中にもこの気持ちを共有できる人はいるはず!(笑)


時間があったら、またお腹をパンパンまで満たしに行きたいと思います🥰


ではでは~~~👋