staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】大接戦のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】大接戦

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


今年のプロ野球はパ・リーグもセ・リーグも稀にみる大接戦でしたね~⚾

パ・リーグ、セ・リーグ共にクライマックスシリーズ進出を
かけた熱い試合を繰り広げていました!

そしてパ・リーグでは、ソフトバンクとオリックスが
最終戦まで優勝を争うという近年稀にみる年になりました!

結果は、、、
マジックが点灯していたソフトバンクホークスを振り払い
オリックスバッファローズがリーグ最終日に逆転し、
2年連続のリーグ制覇を果たしました!!!🎉

リーグ最終日に優勝というのは過去にも何度かあったようですが
2位のチームが逆転で優勝を決めたのは、史上初の出来事みたいです👏

おめでとうございます!!!


そしてわれらが楽天は、、、
終盤にチーム状況が失速してしまい4位という結果に終わってしましました😭
リーグ序盤~中盤にかけて、首位に立っていたので
そこからのBクラスは凄く残念ですね、、、

また来年!!!
是非とも10年ぶりのリーグ制覇・日本一を掴んでほしいと思います!💪

セ・リーグではヤクルトスワローズが2年連続での優勝!!!🎉
巨人と阪神がクライマックスシリーズをかけた大接戦を繰り広げていました!



リーグ終盤に差し掛かるにつれて毎日のように順位表を見ていましたが、
その作業が無くなるのは少し寂しいですね😂
また来年も毎日チェックを欠かさずにしたいと思います😉

そして球場にも足を運んで応援したいと思います!!!


ではでは~~~👋