staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑮(麵屋 久兵衛)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑮(麵屋 久兵衛)

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


本日はラーメン紹介です!

本日紹介するのは、『麺屋 久兵衛』さんです🍜

宮城郡利府町にお店がありまして、俗に言う利府街道沿いに位置しています。
以前から利府街道を通る度に、ここのラーメン屋さん行ってみたいな~
と思っていたので、今回行くことが出来て良かったです😄


メニューも豊富で、中華そば・味噌ラーメン・煮干しつけ麺・海老つけ麺
汁なしラーメンとあります!
私が頂いたのは、汁なしラーメンを頂きました!

友人が前回食べて美味しかったとの事だったので、同じものにしてみました😉

ベースが煮干し系になっており、煮干し系ラーメンの好きな私からすると、
大当たり過ぎる一品でした!!!

この記事を書いていたら食べたくなってきたので、
近々また食べに行こうかと思います👍


皆様もお近くに行かれる際は足を運んでみてください😊


ではでは~~~👋