staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】the休日のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】the休日

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


突然ですが、皆様は休日、どうお過ごしでしょうか?

①家から一歩も出ないでゆったり過ごされる方

②休日なんだからなるべく外出したい方

③趣味などに打ち込む方

様々な過ごし方があると思います!!!


私は圧倒的に②番の人間です😳


なんか休みなのに家にいるの勿体ないな~って感じます😂



なので先日のお休みに地元の友人達とthe休日を過ごしました👍

朝から卸町の「仙台市中央卸売市場」に行ってきました!
見てください。この具の多さ。エビもぷりっぷりです🦐
私が頂いたのは、「市場丼」(一番オーソドックスなやつ)を頂きました🍚

なんとこれで、約900円!!!

1000円しないなんてびっくりでしたよ🤩

美味しかったので是非皆様も行ってみてください!



その後はみんなでサウナに行き、十分に整ってから~

みんなでバーベキューをしました😊


久しぶりに、休日らしいことが出来てとても満足な休日でした!!!


ではでは~~~👋