staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】二頭身のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計157記事)

【八鍬】二頭身


皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


いやーオリンピックでの日本人選手の活躍。
本当に素晴らしい物ばかりでしたね!⚾⚽🥎🏀🏸🎾🏓🏊🥋

この勢いでコロナ菌を吹っ飛ばしてくれないかな~~

パラリンピックにも期待です!💪



さて本題ですが、先日かわいこちゃんに会ってきました🥰

ノア君が二頭身に変身して、お出迎えしてくれました💖

可愛すぎませんか???

この格好で走ってくるんですよ???

そりゃ抱っこしちゃいますよね😊


サマーカットもして、夏を乗り切る準備は万端でした!(笑)

今度プールでも買って、入れてあげようかな~と思っています👍



皆様も暑さ対策しっかりして、この暑さに負けず頑張りましょー!!!


ではでは~~~👋