staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】久しぶりにのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】久しぶりに


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日、知人のお声掛けで約2年半振りに野球の試合に参加しました⚾


幼稚園の年長~大学4年までの17年間毎日のように野球を
してきたので、引退してからの久しぶりの野球でワクワクドキドキでした😳

肩を痛めてしまい引退となったので、投げる方はほとんど
出来ませんでしたが、バッティングの方で活躍することが出来ました!
①レフト前ヒット
②レフトオーバーの同点タイムリー3ベースヒット
③センター前ヒット
(今までこんなに打てた事ない!(笑))

逆に高校、大学と投げることに重きを置いていたので、
あまりバッティングの機会が無かったのですが、意外と打てました!(笑)

投げれなくなってしまった分、神様がくれたセンスだと信じてます😇


試合も6-2と逆転勝利で決勝まで進むことが出来ました👍


後日聞いた話ですと、優勝したようです😊🏆
おめでとうございます🎉



また機会がありましたら、是非お声掛け頂きたいですね😉



ではでは~~~👋