staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】筋トレのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計157記事)

【八鍬】筋トレ

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊



最近筋トレにハマっています。(笑)


何がきっかけというわけでもないのですが、最近熱が入っております。


主に腹筋・胸筋・腕を鍛えております。



一番効果的に鍛えるためにはどうしたらいいかな~と思い
YouTubeで検索してみると、筋トレ系YouTuberがめちゃくちゃいる!(笑)


正直何を見ればいいか迷います(笑)


その中でもチャンネル登録者数が多い人、再生回数が多い人など
どれを見れば良いのか凄く惑わされました。😂(笑)


結局私は腹筋アブローラーを中心に筋トレしています!


アブローラーを使うと、腹筋だけならず背筋・腕・胸筋
をバランスよく鍛えれことが良いですね!


毎日少しずつでも継続して励みたいと思います!!!


めざせサマーボディ💪