staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】除草作業のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計157記事)

【八鍬】除草作業


皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


早速ですが先日、あいホームで行っている太陽光発電事業の
お手伝いで、除草作業に参加してきました!


結論から言うと、、、「ヤバい。」

完全になめていました。(笑)

炎天下の中だったので終わってからもボーっとしてました(笑)


会長・社長もご一緒に除草作業を行ったのですが、
お二人とも物凄く効率が良くて、草刈り初心者から見ると業者さん並でした!




そして今回の草刈りで大活躍した人がいます!!!

それは、、、草刈りマサオ君です!(笑) 草刈り機の名前です😊(笑)

林ぐらい生えた草の中にもドンドン入って行って草を刈ってくれます!👍

少し見えずらいですが、草刈りマサオ君の写真です!




皆様も暑さには十分お気をつけてお過ごしください😂


ではでは~~~👋