staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】日本海🌊のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】日本海🌊

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


ここ最近で、またコロナウイルス感染者が増加していますね💦

東京では1日に4万人以上の感染者が確認されています。

宮城でも1日に3千人以上の感染者が確認されています。


これからお盆休みに入り里帰りや旅行などを考えている方が
ほどんどだと思いますが、感染予防をより意識して行動しないとですね😭


さて、話は変わりますがコロナウイルスが落ち着いていた
先日のお休みに、初めて日本海に行ってきました!🌊

山形の湯野浜海水浴場に行ってきました👍

この日はとても天気に恵まれて最高の海日和でした😊
まぁ足だけしか入ってないんですけどね!(笑)

どうしても宮城に住んでいると、
海と言えば太平洋に行くことがほとんどですよね😅

そして日の出は見えても、日の入りって見たことないですよね。

太陽が山に隠れて「あ~日が沈んだ~」程度の感覚かと思います。

今回は日の入りの時間まで滞在してなかったので見ることは
出来ませんでしたが、次回は写真に納めたいと思います!


そして少し驚いたことがございまして、太陽の位置の関係か分からないのですが
午後3時を過ぎているのに、感覚的には「え、まだお昼?」ぐらいの感じでした😲😲😲

少し場所が違うのに、不思議ですよね。


次はしっかり海水浴をしに行ければな~と思いました😉


ではでは~~~👋