staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】中華といえばのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】中華といえば

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


最近本格的に熱くなってきましたね、、、😂

外に立っているだけで汗ばんできます。(笑)

皆様も水分補給をしっかりしながら乗り越えて行きましょう!💪




さて、皆さんは中華料理屋さんに行ったら何を食べますか?

ラーメン、チャーハン、ギョーザ等々美味しいものがいっぱいで
迷ってしまうって事ありませんか?(笑)


ですが私は中華と言ったら絶対にこれ!というものがあります!

それは~~~

あんかけ焼きそばでーす!!!👍
特に理由はないんですけど好きなんですよね~(笑)
なので中華料理店に行った際はメニューを迷うことがほとんどないんです!(笑)

この写真は古川にある「川香菜房」という中華料理店のあんかけ焼きそばです!

具だくさんでほんとに美味しかった~🥰


あと中華料理って値段以上のボリュームのことが多くないですか?(笑)
すごいお得感あって好きです💛


また機会がありましたらあんかけ焼きそば食べに行こうと思います👍


ではでは~~~👋