staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】開幕⚾のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】開幕⚾

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊



先日の大雨凄かったですね💦
県北を中心に松島町、大郷町、加美町のエリアで記録的な大雨を観測しました。
大崎店がある古川でもあちこちで冠水しておりました。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。



さて、話は変わりますが、夏の高校野球が開幕しましたね!


元高校球児としてはやはりこの時期になりますと
トーナメント表や試合結果などを逐一調べてしまいます。(笑)

今年はどの高校が甲子園に行くかが楽しみですね!

私の母校である東陵高校は第5シードとして
順調に1回戦、2回戦と勝ち上がりました👍

夏の大会は一発勝負なので、油断せずに頑張ってほしいですね!

この調子で私たちの越えられなかったベスト4の壁を越えて
甲子園への切符を掴み取ってほしいと思います😉


試合の日程次第ですが、応援に行ける日があれば
是非応援に駆け付けたいと思います!!!


がんばれ東陵!!!


ではでは~~~👋