staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】プレゼント🎁のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】プレゼント🎁

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊



二ヵ月半と大分前にはなるのですが、誕生日を迎えました!

そして大分時間が経った先日のお休みに
同期で石巻店の小池から誕生日プレゼントを頂きました🎁

なんとオロビアンコのベルトと可愛いゴルフボールを頂きました!


こんなお高いもの頂いて感謝しかありません😭💛


丁度ベルトが古くなってきて買い替えようと思っていた
タイミングだったので、ベストタイミング過ぎました🤩


しかもオロビアンコは私も狙っていたブランドだったので
本当に欲しいものを頂けたので二重に嬉しかったです😉



そしてそして!ハッピーバースデーと名前が印字された
可愛いゴルフボールも頂きました😭💛
こうやって少し手の込んだプレゼントって嬉しさ増しますよね😳

無くすのが怖いので常にゴルフバックの中に入れて
お守りとして持ち歩きたいと思います😊


本当に小池ありがと~!!!


これからも同期として助け合って仲良くいければと思います💪



ではでは~~~👋