staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】更新のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】更新

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日の休みに、趣味でやっているゴルフに行ってきました!⛳

スタートした時の天気はポツポツ雨で、ギリギリ影響ないかな~ぐらいでした。

ですが次第に雨は強くなり、終わってみれば絞れるくらいビショビショでした、、、😭

梅雨時期のゴルフだからしょうがない。と割り切ることにしました。(笑)

この時期、天気なんて気にしてたら出来ませんからね!(笑)



ですが!この雨の中でベストスコアを更新しました~!!!🎉
ベストスコア91から89になりました!2打更新です!

もう嬉しくて嬉しくて大変でした👼(笑)

この日はすべてのショットが安定していてほとんどが狙った場所に飛んでくれました😊

どんどん上達していくのが楽しくてたまりません!


ゴルフ仲間が増えたらいいな~と日々願っている八鍬でした😂


今日はこの辺で~~~👋