staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン④(昭和屋)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】ラーメンマン④(昭和屋)

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


本日はラーメン紹介です🍜

「昭和屋」さんのラーメンを紹介します!

その前に!
昭和屋さんは私が学生時代とてもお世話になったラーメン屋さんでした😂

部活終わり、学校終わり、バイト終わりと何かと食べに行っていました。(笑)

金額も安くて、お腹も十分に満たされ、学生には優しかったです。😊



ラーメンの紹介ですが、私はいつも昭和屋セットと言うものを選んで、ラーメンは醤油こってりの細麺を食べていました!その他にライスとギョーザが付いてきます!🍜🍚🥟(オススメです!)
これでなんと803円!!!安すぎます😂

「味噌か醤油・あっさりかこってり・太麺か細麺」と自分好みのラーメンにできるところが良いですよね😊

皆様も是非食べてみてください👍



ではでは~~~👋