staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】お買い物のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計157記事)

【八鍬】お買い物

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊



早速ですが、先日のお休みに大きい買い物をしました!👍

ででーん!!!!!

アイアンを新調して、5本購入しました😎
タイトリストの6番からピッチングまでの5本です😎


そして、この5本とは別にウェッジを2本購入しました!

計7本購入いたしました!(笑)
社会人になってから一番高い買い物をしました😂


しっかりとフィッターさんに見ていただき、自分のスイングの癖や
ボールを打つ時の角度などを機械で測り、自分に一番フィットする
クラブを選んでいただきました!👍


実際に打ってみると、、、もう良すぎて感動でした😊


スコア縮まるといいな~~~


ではでは~~~👋