staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑫(麺屋 政宗)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑫(麺屋 政宗)

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊



今日は久しぶりのラーメン紹介です!🍜

『麺屋 政宗』さんにお邪魔しました!
仙台駅周辺にいくつか店舗がありまして、どの店舗も開店から賑わっています👍


前提として、このお店は油そば・まぜそばといった汁なしのラーメンが
人気になっています。(一応つけ麺もあります!)

その中でも私はいつもシンプルな油そばを頼みます!
辛味噌油そばやまぜそばもあるのですが、絶対的に普通の
油そばが一番美味しいと思います。(笑)

そしてこの焼豚がトロトロで美味しいんですよ😂💛

あまり仙台に行く機会が無かったので久しぶりに
食べることが出来て良かったです😉

一緒に食べていた同期で石巻店の小池も
すごく美味しそうに食べていたので良かったです😆

今回はこの辺で!
ではでは~~~👋