staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】奥松島クラブハウスのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】奥松島クラブハウス

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊



先日のお休みに、東松島市野蒜にあります
『奥松島クラブハウス』へ行って参りました!

『そば処 奥松庵』で天ぷらそばセットを頂きました🥰


ラーメンも美味しいですが、最近はそばも私の中でブームになっています!


そして今回はそばだけを頂きましたが、
『炭火焼 海味』という海鮮炭焼き屋が隣接しております!🦐🐚

店内に生け簀が設置されていて、新鮮な海産物が頂けるようになっています👍


是非次回は私も海鮮炭火焼を頂きたいと思います😉


私の友人たちが行っているのをインスタで見ていたので
行けて良かったです!(晴れてればもっと最高だったな~(笑))


皆様も是非足を運んでみてください!😄


ではでは~~~👋