staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン③(鬼首)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン③(鬼首)


皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


今日はラーメン日記です!!!

私は健康診断以降、自分にラーメン禁止令を出しているので
以前食べに行ったラーメン屋さんを紹介したいと思います!(笑)

では早速!じゃーーーん!!!🍜🍜🍜

仙台市青葉区小松島にあります、「鬼首(おにこうべ)」というラーメン屋です!


東北医科薬科大学のすぐ近くということもあり、
多くの学生さんが並んでいたのを覚えています!(笑)


私が食べたのは「豚ラーメン(300g)」でした!🐷
二郎系のラーメンでとても食べ応えのあるラーメンでした😊
麺が少なめのメニューもありますので女性の方でも安心していけると思います👍

お値段は800円~900円ほどです!


血圧下げて、体重も落ちてきたらまた食べに行こうと思います!(笑)


ではまた~~~👋