staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ワクチン3回目のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ワクチン3回目

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


私事ながら、先日コロナワクチンの三回目を受けてきました!

今回ばかりは熱が出るんだろうな~と思っていた半面、
1回目、2回目も熱出なかったから大丈夫だろう!と
謎の自信に満ち溢れての中の受診となりました!(笑)

接種したその日は少し腕が痛いな~ぐらいで全然元気でした。
調子に乗って、洗車なんかもして大したことなじゃん!と思っていました(笑)

ただ翌日朝起きると、ただでは終わらないとワクチンの副作用が徐々に襲ってきました😰

腕はもちろんのこと、腰、首が普段感じないような
違和感、少しの痛みの症状が出てきました😂


あ、これ熱出るときのやつだ。


そう思ったのですが、私も負けてられないと言う気持ちで
過ごしていたら、熱は出ませんでした!(笑)

ただ、体が痛すぎて辛かったですけどね😂(笑)


3回目の副作用との戦いは引き分けでしたね😇


皆様もワクチン接種後はご無理なさらず、是非安静にお過ごしください💦


ではでは~~~👋