staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】癒し犬のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】癒し犬


皆さんこんにちは!
大崎店の八鍬です👍

ゴールデンウイークは皆さんゆっくりと休めましたか❔
私のゴールデンウイークは、ほとんどゴルフに費やしました(笑)
疲れを取るどころか溜まってしまったかもしれません(笑)


そんな中、前回紹介したノア君が癒してくれました🐶


穴の開いているクッションに顔を入れてずっとこちらを見つめてくるのです!
(ほんとに目がくりくりしててかわいいんですよ~~~)
私の座っている隣にきて、ちょこんと座ります🐶
そしてそのまま私の上で寝ちゃうんです~!!!(もうデレデレです!)


ノア君のおかげでゴルフ疲れが飛んでいきました!(^^)!
さぁー皆さんもお仕事頑張りましょう!!!

ではでは~~👋