staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ハンバーガー🍔のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】ハンバーガー🍔

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日、私事ながら誕生日を迎えました🎉

大崎店の皆様にもお祝いして頂き、とても感謝ですね🙏




さて本題に移りますが、本日は初めて食べたハンバーガーの話です!

先日のお休みに、「久しぶりにマック食いてーなー」と友人が一言。

私も最近食べてなかったので、「いいね~」と一言。


そしたら急に友人が「マックやめた。」

私は「え?(笑)気持ち変わるの早くない?(笑)10秒前に言ったばっかりだよ?(笑)」とツッコミまくったところ、「マックはやめたけど、ハンバーガーはたべるよ?」とのこと。

私の中ではハンバーガーといえばマックでしたので
どこに連れていかれるのかドキドキワクワクでした😳


そして連れていかれた先は、泉中央のアリオにあります
『バーガーキング』さんというお店でした!

袋を開けての写真は撮ってません!すいません!(笑)

東北初出店のお店になっていて、それがなんと宮城に!!!

去年の12月半ばにオープンしまして、当初は大行列だったようです👍

現在は落ち着いていて、平日だったこともありすぐに食べれました😋

このお店の特徴は、通常サイズよりも1.4倍大きい
「ワッパー」というのが主力メニューになっています!

今回は人気ナンバーワンの「ワッパーチーズ」を頂きました!🍔


マックにも勝る勢いで美味しかったです!!!

また行こうと思います😄


ではでは~~~👋