staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】花見BBQ🌸🍖のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】花見BBQ🌸🍖

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


県内の桜も散り始めて、葉桜に変わってきましたね😌

そんな中、先日のお休みにギリギリ桜が散る前に最後の花見をしてきました!

地元の小さな公園にこんなにも素晴らしいお花見スポットがあるなんて、、、

今まで知らなかったことを後悔しています😂(笑)


こんなにも桜がキレイなのに近所のお年寄りの方がお散歩しているぐらいで
人集りもなく、ほとんど貸し切り状態でした!(笑)

そこで毎年来ている友人の提案で人の邪魔にならないようにBBQをしました🍖

BBQと言っても炭などを使わずにカセットコンロで手軽にできるもので
お肉を焼いて食べました👍

ただ、すぐ近くに高速道路が通っているので風が強すぎる!!!(笑)

桜の花びらがどんどんテーブルに積もっていきました😂(笑)


まぁそれもいい思い出ですね😇


また来年もここでお花見BBQしたいな~🌸


ではでは~~~👋