staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】満開🌸のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】満開🌸


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


最近とても日が長くなって、もうすっかり春だな~
と感じることがとても多くなりました!!!

朝・晩は肌寒い日もありますが、日中はとても暖かく太陽のぬくもりを身をもって感じています!(笑)

皆様も寒暖差にやられないよう、ご自愛ください😌


さて!皆さん!

春と言ったら桜!ですよね?

桜と言ったらお花見!ですよね?

お花見と言ったらお酒!屋台!と私の中で勝手に決めつけております(笑)


ってことでお花見をしてきました~!

お花見と言ってもこのご時世ですので
夜の9時過ぎにふらっと20分ぐらい歩いただけですが😂(笑)

お酒も屋台も今回は我慢ですね😅


それでも凄くキレイな写真が撮れたので満足です!💛


赤の提灯と満開の桜が良い感じの雰囲気を出してくれました!(笑)


今のiPhoneは誰が撮ってもきれいに撮れるので本当に助かります😉


来年こそはお酒を片手にお花見できることを祈っています!


皆様も人混みを避けながらにはなってしまうかと思いますが
桜が散る前に見に行ってみてはいかがでしょうか?🌸


ではでは~~~👋