staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ナポバーグのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ナポバーグ

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


私事ですが、初めてお店でナポリタンを食べました!(笑)

お家で冷凍のナポリタンは食べる機会があったのですが、
お店で食べるナポリタンがあんなに美味しいなんて、、、

本当に感動しました👍

そして名前にも由来しているのですが、
ナポリタンの上にハンバーグが乗っているんですよ!!!

その写真がこちらです!

もう写真だけで美味しいのが分かりますよね🥰

気になるお店の場所とお名前ですが、
仙台市青葉区上愛子雷神にあります、『ハングリーハングリー』さんです!

建物も店内も少しレトロな雰囲気になっていて、
テレビで見る、昔の喫茶店のような感じがしました👍

そして平日の昼間に行ったにも関わらず、なんと満席😭

席数も2階まであるのに満席だったので、
相当な人気店なんだと思います!

値段もお手頃で950円ぐらいだったかと思います!

山形と宮城を繋ぐ国道48号線に面しているお店ですので
山形方面に行かれる際などに是非足を運んでみてください😊


ではでは~~~👋