staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑪(担々麺 吟)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】ラーメンマン⑪(担々麺 吟)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です!

最近は暖かくなってきて、もう春ですね🌸

このご時世ですので、お酒を飲みながらのお花見は出来ませんが
軽く歩きながらのお花見ぐらいはしたいなぁと思っています😉


さて!今回はラーメン紹介です!🍜

今回は、仙台市宮城野区榴岡4丁目にあります、
『餃子と担々麺 吟』というラーメン屋さんです!

私は特製白胡麻担々麵を頂きました👍


結論から言うと、良い意味で担々麵っぽくなく、すごく上品な担々麺でした。


担々麵というと皆さん辛いラーメンというイメージが強いと思いますが、
こちらのラーメンは旨辛ぐらいなので食べやすく、後味も担々麵とは
思えないほど、スッキリしておりました!

ですのでスープもほとんど飲んでしまいました💦(笑)

でもそのぐらい美味しかったんです!(笑)


餃子もオススメみたいですが、今回はやめておきました😔



是非皆様も足を運んでみてください😊


ではでは~~~👋