staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】バナナジュースのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】バナナジュース

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


やっと暖かくなってきましたね!

宮城県でも気温が15℃を超える日もありましたね👍

この調子で早く春になってくれればと思います🌸


さて、先日のお休みに美味しそうだな~と思っていた
飲み物をやっと飲むことが出来ました!!!

それがこちらです!

仙台市泉区にあります『さいとう定食』さんの【超濃厚バナナジュース】です!

その名の通り、本当に濃厚で、賞味期限がなんと15分!(笑)

砂糖などを使わず、少しの牛乳とバナナだけを使って
作っているようで、時間が経てば経つほど傷んでしまうそうです😔
バナナの甘みだけなので、甘すぎず飽きることなく飲めました😊

渡されるときに「急いで飲んでくださいね~」と笑顔で一言。

飲み物を買って、初めて言われた言葉かもしれません(笑)



今回はバナナジュースのテイクアウトだけでしたが、
定食屋さんとしても美味しいと評判なので、ご飯も頂こうかなと思います😋


皆様も是非興味のある方は足を運んでみてください👍


ではでは~~~👋