staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】手ぶちうどんのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】手ぶちうどん

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊


今日は食感が物凄かったうどんを紹介します!

仙台市川平3丁目にあります、『手ぶちうどん 吉平』さんです!

後輩にめちゃくちゃ美味しいからと誘われ、
あまり乗り気ではないうどん屋さんへ、、、、、
(本当はラーメンが食べたかった、、、😂)


後輩が一番おいしいとオススメする、鴨出汁うどんを食べました!🦆

いや、びっくりするほど美味かったです!😋
疑ってごめんよ後輩君😇

モチモチを通り越して、ゴチゴチな食感でしたね!(笑)

なので麺の量はそこまで多くないのにすぐにお腹いっぱいになりました😂(笑)


そしてお昼時に行ったのですが、もう人で溢れていたので、
少し時間をずらして少なくなってきたころを狙って、入店しました👍


なので皆様も12時から13時を避けて行くと、
すぐに食べられるかもしれませんね!!!


うどん好きな方は是非一度食べてみてくださーい!😳

私もまた足を運びたいと思います👍


ではでは~~~👋