staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑩(ユメヲカタレ)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】ラーメンマン⑩(ユメヲカタレ)


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊



やっと!やっと!暖かくなってきましたね!🌞

その証拠として、大崎でも雪ではなく雨が降るようになりました!(笑)

早く春になってほしいと願うばかりです🌸



今日はラーメン紹介をしたいと思います🍜

携帯の写真フォルダを見返していたら、たくさんラーメン食べたんだな~
と自分でも思うほど、いろんなラーメンの写真がありました😊

写真を見ているだけでもお腹が空いてきます。(笑)


徐々にご紹介出来ればなと思います🍜


今回は石巻市女川にあります、『ラーメン荘ヤマロク女川本店(旧名ユメヲカタレオナガワ)』さんです。
JR女川駅のすぐ目の前にあります、商店街のような所にあります!

私がお邪魔した1年前は『ユメヲカタレ』だったのですが、調べてみたら
お店の名前が変わっていました。
ただ写真を見る限りはメニューは変わっていなさそうです!

私が食べたのは『ラーメン』を頂きました!

この写真がデフォルトなのです。(笑)

このラーメンに色々と好みでトッピングをするというのが
オーソドックスなパターンみたいです!
麺の量を少なくすることも出来ますので、女性の方でも食べきれると思います👍

そして面白いのが、お店の横にトッピング券が当たる
ガチャガチャが置いてあるんですよ!(笑)
私はお腹いっぱいになりそうだったのでやりませんでしたけどね😂

この写真を見て、久しぶりに食べたいな~と思ったので
コロナさんの状況を見ながらまたお邪魔したいと思います。😚

では今回はこの辺で!


ではでは~~~👋