staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】廻鮮丸のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】廻鮮丸

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


もうコロナ拡大し続けていますね、、、😭

ウイルスに好き勝手やられて悔しいですが、
うまく共存していく方法を考えて、元気に過ごしていきましょう!💪


そんな中ですが、先日仕事で石巻のお客様のところへ伺った際に
『廻鮮丸』さんでお昼ご飯を食べました!

私が大学生の頃に一度だけ来たことがあったご飯屋さんで、
その時にすごく美味しくて満足したので、また来てしまいました😋

お店の看板には、寿司、ラーメン、うどんと書いてありますが、
その他にも海鮮丼や揚げ物、焼きそばに蕎麦までなんでもあります👍
何を食べるか迷ってる方ほど、とても良いかと思います!

今回食べたのは、『天丼ミニラーメンセット』を頂きました!


『廻鮮丸って名前なのに海鮮食べてないじゃん。』
そう思った人も、もしかしたらいると思います。
間違いありません。(笑) 私もそう思ったんですから。(笑)


まぁ天丼も中々食べる機会が無いので、良しとしましょう!
(エビの天ぷらがあったので、一応海鮮食べました👼)


皆様も石巻に行かれた際は、是非行ってみてくださいね💛


ではでは~~~👋