staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑨(DX屋)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑨(DX屋)

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


今日はラーメン紹介をしたいと思います🍜


今回紹介するのは、栗原市築館にあります『らーめんDX屋』さんです!

栗原市役所の目の前にあり、大きな看板もあるのですぐに分かると思います👍

私も市役所に用事がある度に気になっていたお店でした。


そう思っていた時に丁度、私のお客様(N様)が『オススメです!』と仰っていましたので行ってみました!


N様オススメの『にぼみそ(煮干し味噌ラーメン)』を注文しました🍜

結論から言うと、、、、、めちゃくちゃ最高に美味しかったです💛


麺もごわごわの太麺で、スープも辛味噌を溶かしたのでピリ辛。
めちゃくちゃガツンと感じるような、食べ応えがあるラーメンでした!😋


今回私はにぼみそを注文しましたが、その他にも多数メニューがあるので
是非皆様も栗原にお越しの際は足を運んでみてください🙆


N様オススメしてくださってありがとうございました🥰


皆様もおいしいラーメン屋さんがありましたら是非教えてください👌


今回はこの辺で~~~


ではでは~~~👋