staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】滑り初め🏂のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】滑り初め🏂

皆さん、こんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊



先日のお休みに、今シーズン初滑りに行ってきました!

ただ、本来であれば山形まで行って滑ろうと思っていたのですが、
天気の悪さに見舞われ、渋々スプリングバレーへ行ってきました😂(笑)


まぁ家から近いのでいいんですけど!(笑)
平日で悪天候だったのでめちゃくちゃ空いてました!(笑)


途中晴れ間も少し出ましたが、ほとんど吹雪いていました😭

なので3時間ちょっと滑って心が折れたので、リタイヤしてきました(笑)
もう寒くて寒くて、、、気合いが足りませんでした。(笑)
せっかく6時間券を買ったのに、、、、、(泣)


でも新雪の上で滑れたので良しとしましょう!👍


帰りはラーメン食べて、温泉行って、サウナに入って帰ってきました♨


しっかり温まったのでもう最高でした🥰


今年は積雪も多いので、まだまだたくさん滑りに行けそうですね!


次回滑りに行くときは滑ってる写真でも撮って載せようと思います👍


今回はこの辺で~

ではでは~~~👋