staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】新しい才能のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】新しい才能

皆さん、こんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊


突然ですが、私、新しい才能を見つけてしまったかもしれません。(笑)

ジャジャーン🎉

この前ゲームセンターで500円でこの量を取りました👍


実際こんなにもいりませんでしたが、1回取れるとなんかやめれません。(笑)

気づいたらこんなにも取れていました😂


瘦せよ~と思っていた矢先に、如何にも太りそうな物ばっかり💦


友達に半分あげても結構残ってます😂(笑)


運動もしながら少しず~つ食べていこうと思います👼


たまーに行くゲームセンターは楽しいので皆さんも是非行ってみてください!


いっぱい取れるとストレス発散にもなりますよ!(笑)


今回はこの辺で~

ではでは~~~👋