staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】入会しました💪のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】入会しました💪

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊



なんか今年の冬は冬っぽくありませんね。

だってまだ一度も雪かきしてないんですもん⛄

去年はもう嫌だ!というほどしたのですが今季はまだゼロ。

雪が降らないことは良いことなんですが
雪かきをしないと「あ~冬だな~」と感じません(笑)

風は冷たいですが、気温は高めなので冬でも過ごしやすいですね!

めざせ雪かきゼロ👍



さて、本題ですが、

私事ではありますが、ジムに入会致しました。

今年最初のブログにもお書きしましたが、
今年の目標が『定期的にジムに通う』でした。

実際に定期的にジムに通えています!

2023。良いスタートが切れたと思います🏃

後は継続するのみ!頑張りたいと思います👍


皆様も定期的な運動で、健康体を作りましょー!💪


ではでは~~~👋