staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】初日の出のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】初日の出

皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


年末年始休暇も終わり、皆様どうお過ごしでしょうか?

そろそろ普段通りの時間の流れに戻ってきたころですよね😉

2023年もたくさんのお役立ちが出来ますよう
精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞ本年も宜しくお願い致します🙇



さて、皆様。元日の朝(元旦)何をしてお過ごしでしょうか?

ゆっくり寝ている方や朝早くからテレビを見ている人。
家族でお餅を食べる方やいつも通り出勤する人。

過ごし方は人それぞれあるかと思います。


私は毎年と言っていいほど『初日の出』を見に行きます!🌞

かれこれ大学1年の頃から6年連続で行ってる気がします。

今年もしっかり綺麗でした😳

なんかこれを迎えないと年越しをした気になりません!(笑)

まぁもちろんですがとても寒いので
写真を取ったらさっさと退散するのですが、、、(笑)

皆様も機会がありましたら、是非『初日の出』体験してみてください👍


私はまた来年も見に行こうかと思います!!!


ではでは~~~👋