staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】今年も宜しくお願い致します♪のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】今年も宜しくお願い致します♪

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


2022年に入って10日ほど経ちましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?🐅

お正月気分も終わり、仕事・学校とまたいつもの
日常生活に戻りつつあると思います。😂

また、コロナウィルスの再拡大も確認されてきていて、怖い所ではありますが、
2022年も一緒に乗り切って行きましょう!💪




今年の年末年始は多くの友達に会えて、とても充実した休みを過ごせました😊

その中で思ったことがありました。
それは、遊んだ半分以上の友人が野球関係の友人だったのです!(笑)

小学、中学、高校、大学とそれぞれの時代で共にプレーした仲間と
会えたので、野球の話をするたびに、記憶が鮮明に甦ってきました👍


ですのでこの年末年始は、自分の野球人生を振り返ったようなお休みでした!


本当に野球をやってきて良かったな~としみじみと感じましたし、
私と野球を通して仲良くなってくれたみんなには感謝ですね!💛⚾


そんなこんなで、とても充実したお休みでしたとさ!!!💮

遊んでくれたみんなありがとー!


2022年もどうぞよろしくお願い致します。


ではでは~~~👋