staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】2023.ありがとうございました。のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】2023.ありがとうございました。

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

今年もあと5回寝れば、終わりますね。
本当に1年間早かったな~と痛感しております。

2023年のニュースとしては新型コロナが5類に移行、WBCで侍ジャパンが優勝、
仙台育英高校が甲子園準優勝、ジャニーズ問題やビックモーター問題があったりと
嬉しいニュース、残念なニュースそれぞれありましたね。


私個人の2023年のビッグニュースとしては、やはり侍ジャパンの優勝ですね!⚾

先制される試合が多い中、何度も粘り強さで逆転勝利を掴み取ってくれました!

そして最終局面での大谷VSトラウト。いやー痺れましたね🤣

最後はビシッと三振で〆るあたりも流石スターだなと感じました😌


次は2027年。
若手メンバーが多かったので4年後も是非、優勝して頂きたいです💪




そしてあいホームですが、12月27日(水)~1月10日(水)までお休み頂いております。
※9日(火)から出勤しておりますが研修等で11日(木)から通常営業とさせて頂いております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ2024年も宜しくお願い致します。