staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】25回目のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】25回目

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


GWに入りますね!!!

もうお休みに入っている方もいるかと思いますが、実家に帰ったり、旅行に行ったりと
皆様充実したお休みにして頂ければと思います😉

新型コロナの影響も徐々に少なくなってきて、動きやすくはなりましたが
感染対策はバッチリしてお出かけしましょう!


さて、タイトルにも上げましたが25回目を迎えました。

これだけ聞くと、何が?って思いますよね。



では、発表します。

4月29日に私の25回目の誕生日を迎えました😊😊😊
(ゴルフ好きの方には伝わるかと思いますが、あの有名なジャスティン・トーマス選手と同じです!)

私事で大変恐縮ですが、見て頂けますと幸いです😅


25歳になって変わったことというと、、、

同級生にアラサーと呼ばれるようになりました😇

なので、周りのみんなが25歳になった暁には、アラサーと言ってあげようと誓いました😇

年齢を四捨五入するって良くないですね。

心も体もまだまだ若々しく頑張っていこうと思います!!!


ご清聴ありがとうございました💛


ではでは~~~👋