staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】花見🌸のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】花見🌸

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日のお休みに、大学生ぶり?ぐらいに昼間からお花見をしてきました🌸

天気も良くて暖かく、最高の休日を満喫してきました😉

日中見る桜も綺麗ですが、夜に見る桜もとても綺麗ですよね~🌸

少しお酒も交えながら友人たちと楽しくワイワイ出来たのでとても満足です👍


公園内には屋台も多く出店しており、お祭り気分も味わえて一石二鳥でした!


ぐるっと回って屋台を見ましたが、海鮮串と蒸牡蠣の屋台が一番人気で
めちゃくちゃ人が並んでました!
便乗して私も海鮮串食べましたが、屋台とは思えないぐらい美味しかった、、、🦐


榴岡公園では楽天イーグルスの球場も近いので、歓声も聞こえてきて野球好きの方は
少しではありますが野球観戦気分に浸れるかもしれませんね⚾


また来年も!
ゆっくりとお酒を飲みながら花見が出来ればなと思いました🌸


ではでは~~~👋