staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】究極のアジフライのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】究極のアジフライ

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

気付けば早いもので11月に突入しましたね。
今年は11月だというのにとても暖かいので、あまり実感が湧きませんが💦

そして2023年も後2ヵ月になりました。
つい先日、初詣でおみくじを引いたばかりの感覚です😳
あと2ヶ月。気を引き締めて過ごしていきたいです!


さて、本日ですが、ここ最近で感動した食べ物を紹介したいと思います。

それがこちら!

仙台市青葉区一番町にあります「氏ノ木」さんの究極のアジフライです🐟

見ただけで分かる。うまいやつやん。

自然とこんな言葉が出てきてしまうほど、見た目だけでも美味しそうです。

もちろん味も絶品で、外サクサク中フワフワで何個でも行けちゃうくらいでした🥰


たびたびテレビでも取り上げられているようで、仙台市出身のサンドウィッチマンさんが
太鼓判を押すほどでした!

ミシュランガイド仙台では「ビブグルマン」に選出された名店です!
ビブグルマンとは分かりやすく言うと、「安くてコスパの良いオススメ店」という意味だそうです!

とにかく満足感の高いお店でした👍

是非、皆様も仙台にお立ち寄りの際は食べてみてください!


ではでは~~~👋