staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】激にぼのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】激にぼ

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


GWも終わり日々の生活に戻りましたね。
皆様楽しい連休になりましたでしょうか?

私も大型連休にしか中々会えない友人たちと会うことが出来て、大変充実した連休になりました😉



さて、本題に入ります。
先日青森に旅行に行ってきたのですが、お土産売り場でこんなものに出会いました。
(旅行先でのお話は少しずつ出していきます👍)

タイトルにもあるように『激にぼ』のカップラーメンです🍜

パッケージデザインと煮干しというワードにやられ、見つけた瞬間に手に取りました😂

不味いわけがない。美味しいに決まってる。

気になるお味は、、、間違いありませんでした😊
めちゃくちゃ美味しい。ラーメン屋で食べている味となんら変わりません!
煮干しの出汁・香りがガツンと来るにも関わらず、まったく飽きない!
本当に美味しい煮干しラーメンの特徴ですね😉


それもそのはず。
よく見ると津軽ラーメン煮干し会が監修しているんですから!!!🐟
気になって青森に住んでいる友人に聞いてみると、
ほとんどのラーメン屋さんが行列をなすほどの有名店だそうです👍

そりゃ美味しいはずですね🙆

今更ながらもっと買っておけばよかったと後悔しています😔

是非皆様も青森県に行かれた際は探してみてください!


私も青森県に限らず、ご当地カップラーメンシリーズをこのブログ内で発信していければと思います😊


ではでは~~~👋