staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】桃パフェのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】桃パフェ

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


最近、益々秋だな~と感じることが多くなってきました🍂

朝は若干肌寒く、布団が無いと寒くて起きてしまう時もあります😅


そして皆様に伝わるか分かりませんが、『秋の匂い』ってありますよね。

どんな匂い?って聞かれるとうまく言えませんが、秋の匂いなんです😳


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆様もご自愛ください。



さて、本題に入りますが、先日福島に行って参りました!

お目当てはこちら!!!

桃パフェです!🍑(奥は梨パフェです!🍐)

福島は桃の名産ということもあり、丸々1個桃を使ったパフェが人気みたいです!

梨パフェも丁度時期ということもあり、頂いてきました👍

友人のInstagramでよく見かけるな~と思っていたので食べに行ってきました🙆


大変ボリューミーでしたが、美味しすぎて一瞬でペロッと食べきってしまいました😳

桃も柔らかくて甘い!梨もみずみずしくて甘い!大満足です!!!


今年はそろそろ時期が終わってしまいますが、また来年行きたいと思います。

皆様も是非福島へ行かれた際は行ってみてください!


ではでは~~~👋