staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】日本一のパー5⛳のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】日本一のパー5⛳

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

日本シリーズ激熱ですね🔥

初戦は阪神が8-0で快勝🐯
二戦目はオリックスが8-0で快勝🐮

まさにやられたらやり返すですね。

本日3戦目を迎えますので、どちらが1歩リードするのか楽しみです!



さて、先日ですが
福島県にあります、ボナリ高原ゴルフクラブへ行って参りました⛳

2度目ましてでしたが、やはりとても綺麗なコースでした😊

そしてなんといっても、日本一のパー5が有名です。

何が日本一なのか。気になりますよね?

景色が日本一だそうです!
ティーグラウンドから見ると、断崖絶壁を越えた先にグリーンが見えます⛳

このぐらいの時期に行くと周りの山々が紅葉を始めて、とても綺麗だとか🍂

是非この季節に行かれるのがオススメです😊

このホールのスコアはと言いますと
後5ヤード足りずで断崖絶壁越えならずのOBでダブルボギーでした😇

結果はどうであれ、天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和でした!!!

また来年、チャレンジしに行こうと思います💪


ではでは~~~👋