staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ワイン🍷とお肉🍖のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ワイン🍷とお肉🍖

さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


雪積もりましたけど、すぐ溶けちゃいましたね。

雪合戦したかったのに残念です。



さて本日ですが、ワイン美味しく感じるようになってきた。というお話です。

先日、石垣店長とお酒を飲む機会があったのですが、ワインを教えて頂きました。

普段ワインを全く飲まない私ですが、石垣店長がワインのプロフェッショナルですので、
せっかくなら教えてもらいたい!とお願いしました🍷


教えてもらった結果、、、大成長を遂げました。

①「カベルネとメルロー」この単語を覚えて少し強くなった気がします

②ゆっくり空気に触れさせながら飲むと味変しながら飲めること。

③チーズもめちゃくちゃ種類あるやん!

④ワインは意外と何食べても合うんだ~。

⑤ワインってめちゃくちゃ奥深いやん!


初めて尽くしで頭パンクしながらいろいろ覚えていました😇

何はともあれ、ワインがとても美味しかったのは鮮明に覚えています👏

何から何まで店長ありがとうございました!!!ご馳走様です🙇

これからは自分の知識かのように、周りに広めていきたいと思います😚

ではでは~~~👋