staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉘(浜八道 本店)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン㉘(浜八道 本店)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


ほとんどの方はお正月休みも終わり、新年の仕事始めを迎えたかと思います。

心機一転、新たな気持ちでお仕事頑張りましょう!



さて、本日はラーメン紹介です!🍜

本日紹介するのは、東松島市矢本にあります、『浜八道 本店』さんです!
同期で飲んだ次の日に二郎系のラーメンが食べたいな~ということでお邪魔しました😙
駐車場は8台ほど停められる駐車場があり、混んでいなければ車でも安心して行けますね♪


そして私が頂いたのはこちら!!!※写真に写っているのは同期の山口です🔥

私は「豚ラーメン しょうゆ(野菜マシマシ)」を頂きました👍

見てください、この野菜の量。
ビビりました😇もはやタワーやん😇
全然麺までたどり着かない!(笑)まぁ二郎系って感じでいいんですけど!(笑)

ひたすらに野菜を食らい、チャーシューを頬張り、やっと麺に到着!
ん、なんかもう既にお腹5分目なんですけど?と思いつつ麺も頬張り何とか完食!(笑)

麺は極太ワシワシ麺でとても食べ応えがあり、チャーシューも柔らかホロホロで大満足!
久しぶりに二郎系ラーメンを頂いたので、最高でした🥰

また、同期の小池は家系ラーメンをの醤油豚骨を頼んでましたので、次回は家系を頼みます👍

浜八道さんは三代目まで(3店舗)出店していて、大学生の頃に二代目の店舗で頂いたことがありましたが
店舗ごとに味が違うな~と感じました!
もちろんどちらも美味しかったです🥰

是非皆様も東松島に行かれた際は立ち寄ってみてください!


ではでは~~~👋