staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑳(ケンチャンラーメン)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】ラーメンマン⑳(ケンチャンラーメン)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


本日は久しぶりのラーメン紹介になります!🍜

ラーメンブログもやっと20回目を迎えまして
様々なラーメンを皆様に紹介出来たのでは?と思っています😎

今後もラーメン紹介は続けていきますので、是非ご愛読ください🙇


さて、記念すべき20回目のラーメンは山形県のラーメンになります!
山形県山形市西田にあります、『ケンチャンラーメン山形』へ行きました。

味はというと、、、
はい。間違いなく優勝でした👑


ここ最近食べたラーメンの中で一番美味しかった~🥰


友人達からめちゃくちゃ美味しいとの声を聞いていたので
期待して行ったのですがそれをも越してきました🤣

期待以上!!!ほんとに山形まで行って良かったなと満足しました😉



今回私が頂いたのは『中華そば 大盛り ¥1000-』を頂きました!

メニューは至ってシンプルで「中華そば」と「つけそば(多分味は一緒)」しかありません!

トッピングで煮卵やメンマ増し、チャーシュー増しなどを選択できます👍


1種類の味しかないのですが、毎日行列が出来ている人気店だそうです。
その1種類の味を極めれば、みんなに愛される味ということなんですね😉


是非皆様も山形県に行かれた際はご賞味ください!


ではでは~~~👋