staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑲(中華そば 上々)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計154記事)

【八鍬】ラーメンマン⑲(中華そば 上々)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


宮城県内の桜も散り始め、段々と葉桜になってきましたね🍃

ついこの前までわんさか咲いていたのに!と思うばかりです。

この時期は時の流れって本当に早いな~と感じる季節です。


また来年も綺麗に咲いてほしいですね!!!


さてさて、

本日は恒例のラーメン紹介です!🍜


大崎市古川にあります、「中華そば 上々」さんに行ってきました!


この日は店長と顧問と3人で外に出る機会があったので、3人で食してきました🙆

このラーメン屋さん、ずっとずっと行きたかったんです。やっと行けました😂

私が食べたラーメンは鶏中華そばの塩を頂きました!

見てくださいこの透き通ったスープを!
こんなにきれいなラーメン久しぶりに食べました😙
(いつもは二郎系のようなラーメンを食べることが多いので、、、笑)

私は塩味を注文したのですが、めっちゃ美味しかったです。
薄す過ぎず。濃すぎず。丁度良い塩味だったのでスープまでいっちゃいました😆

麺も細麺ストレートだったので、このテイストにマッチしてました👍


中華そば以外にもチャーシュー麵、煮干しそばなどが人気みたいですね🙆

そしてなんと!カレーライスも置いてるんです🍛


ラーメンだけじゃ足りない方は是非カレーも一緒にいかがでしょうか?


私も次回はカレーライスも一緒に食したいと思います🍜🍛


店長ご馳走様でした!!!


ではでは~~~👋

そしてこの鳥の薄切り肉。